

はじめまして。SkyNooBです。(TOP記事です)

はじめましてSkyNooBです。

このブログは主にゲーム、日常の事などを書いていくつもりです。

ちなみに自分と、友達 2人で更新していきます。

2人共ゲームが趣味ですが、好きなゲームの種類などは違うので

個性豊かな記事が見れると思います。

自分は(Mt) 友達(Nk) です。
 
できるだけ頑張って書くので、どうぞよろしくおねがいします。 

どうも。

最近日常生活が忙しくて更新してませんでした。

学校で受けた資格(農業技術検定3級)の合否結果が帰って来ました。

合格してました。 まぁ3級だったから簡単だったかも

今年の夏、2級に挑戦してみます。

そんな感じでもう3年生になるので進路とかが大変です。

もうゲームとかしてられなくなるでしょう。

最近またSaをやり始めてクランに入ったけどcwもなんか微妙だなー

全然キルできないわけじゃないけどグッとくる何かがない。

昔ならキル出来なくても楽しかったのに今はそれがない。

なので友達とマインクラフトで100%人工島を作って遊んでます。

→サーバーIP 58.188.219.34 夕方は結構サーバー立ててるのでどうぞ。

それでは C U Again.




さぼってた。

最近学校とかが忙しくて更新してなかった。

どうせ誰も見てないしいいかー 水曜日学校で2時間土を掘る実習があった

他の人は別の作業してたけど、自分は出席番号が後ろだから

雑用になった もう一人出席番号後ろの奴も穴掘りだったが

奴は風邪を引いていたので土運ぶだけでいいよと言い優しさ満開で作業してたら。

腰が死んだw 一輪車60杯分の土掘ったw しんどかったけど

なんかリアルにマインクラフトをしてる気分になって楽しかった。

どうでもいいが土の中からカブトムシの幼虫がごろごろ出てきて

1人の女子が潰したりして遊んでいた。←後で先生に呼び出されて結構怒られていた

すごくでかかった 大きさでいうとウインナー位だったなー

カブトムシは好きだけど 1日で100匹くらい見たから萎えた。

後、昼食の前の授業中に目の前でカブトムシの幼虫潰すなw

萎えた萎えた。 

By Mtttaaaaaa


久々の更新。

最近iPhoneのスヌーピーストリートというアプリにハマっていてブログの存在を忘れてました。

この頃、学校で感染性胃腸炎が流行ってます。 まあ自分は大丈夫でしょう。

そんなことより BO2 大体の武器を金にしました。 残るのはSMG全部と

AR2つ SG2つ SR1つ だけです。 SMGはもう使わない予定

SMGおもんなし やっぱり友達と一緒にやっていたら進みますねー

この休日でSRとARのダイヤモンドをゲットする予定。

AR一本金にするのなんて4時間あれば余裕。 とりあえず頑張る
 

 

持久走。

今年のはじめ 家族全員で風を引いた。 しんどかったー

だから更新できなかった。

今日、学校で持久走があったしんどかった グラウンドの外周8周しかできなかった

次は10周くらいしたい それだけです。

あと Bo2 のLMGダイヤにした。 今はSrを2本金にした。

バリスタのアンロックまでKSG使ってたら金になった

ついでにSgもダイヤモンドにしたいですなー がんばります

By M
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
